あたまゆるゆるインターネット 動画編(オモコロチャンネル)

2020年5月3日

動画サイト

t f B! P L

一切役に立たないし、何なら読むと頭が悪くなるWebメディア、それが「オモコロ」です。面白いのでみんな読むといいよ。そんなオモコロの記事、Twitterで結構バズっているのを見るんですが、YouTubeチャンネルの方は意外と知られていない気がします。

なのでこの記事で、私の好きな動画とともに紹介します。なんとなく系統別に分けて、4つ挙げます。面白いところを説明するのも野暮かと思いますので、本当に挙げるだけ。


嘘ライフハック系

役に立つ……役に立たないやつ。


グルメ系

食べ物関係の動画は多岐に渡りますが、割と無難に面白いものを。


広義の大喜利系

↑そうなのか?


謎ゲーム・選手権系

どういう発想?





以上です。オモコロチャンネルはコメントも面白いので、ぜひ読んでみてください。

ところで。本家オモコロ(読み物)のほうの最近の記事、オモコロの新しいキャッチコピーを読者から募集してみたもとてもおすすめです。きったねえけど。

ブログ内検索

月別記事

翻訳(Translate)

メールフォーム(筆者に連絡)

名前

メール *

メッセージ *

QooQ